2月15日(木)

 

昨日から持ち越した東海カーボン(5301)はあっけなく終わりました。

 

始まった直後は上昇しそうな勢いがあったように見えましたが、その後すぐに急落が起きました。この時点で、即売りました。

株数が少なく、大した利益にはなっていませんが、マイナスになるよりはマシですね。

まあ、一応の成功トレードということで……。

 

そのままどんどん急落しそうな勢いだったのに、引けでは少し反発していました。

落ち切っていないので、明日以降またもしかして上に行く可能性もあるかもですね。

 

で、今日はもう1銘柄、リミックスポイント(3825)を買いました。

週足トレードのほうでも、利益を出していた銘柄です。

⇒【ワンWEEK副業投資プログラム実践】オールアバウトなどたくさん利確!

 

今回はもう少し短い時間軸で、急騰を狙ってみることに。

前場でエントリーしてから、上げ下げを繰り返していました。

こまめにチェックすると、気になってしょうがなくなってしまう動きですね(笑)

 

そして後場に大きな急落がやってきましたが、なんとかそれにも耐え、引けにはいい感じに上昇してくれました!

ロスカットにも無事かからず、明日へ持ち越しとなっています。

ただ、今回もそこまで大きな株数ではないので、少しずつ利益を取っていけたらいいかなって感じです。

 

そういえば、週足トレードで月曜に利確したインフォマート(2492)は、今日になって果てしない急騰を描いていました。

この銘柄のポテンシャルをなめていました……。

保有を貫いていたらと思うと悔しいですが、しょうがないです(-_-;)

 

そんな早々と利確モードにさせた原因の荒れ相場ですが、日経平均も新興市場も、今日は少し反発の兆しが見えました。

このままきれいにトレンド転換してくれないですかね……。

 

新しく買った銘柄

●リミックスポイント(3825) 871円×300株

本日売った銘柄

●東海カーボン(5301)
【2/14 購入】1,699円
⇒【2/15 売却】1,729円×100株
+3,000円 (+1.8%)

保有継続銘柄

●リミックスポイント(3825)
【2/15 購入】871円×300株 本日終値:903円

本日の損益合計:+3,000円

今月の損益合計(2月):-15,600円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座