6月18日(月)

朝から地震でびっくりしました(;’∀’)

震源地付近のみなさま大丈夫だったでしょうか。

被害が拡大しないことを切に祈ります。

 

今日は朝からまた曙ブレーキ工業(7238)に入ってみました。

寄り付き前の気配を見ていたらがっつりギャップアップしてきそうだったので、もう一度チャレンジしてみることにしました。

 

すでに高い位置にあるし、日経平均も調子が悪そうだったため、株数少なめで入りました。

一瞬、急騰するかもっ!?という場面はあったんですが、残念ながらロスカットで終わっています。

2回に分けて決済したため、下がって、上がって、そして下がるという、期待させておいてドスーンと落とされた感じでした(-_-;)

 

とくに11時前くらいの急落はなかなかえげつなくて、思わず笑ってしまいました(苦笑)

上がりそうな雰囲気が出ていて、ちょうど目をそらしたスキにとてつもない急落が起きていました。

上がりそうだとワクワクしていたその3秒後には、アゴが真っ逆さまに落ちた気分でした。

こんな急落、日常茶飯事ですね(笑)

 

それでも、ロスカットはきちんと指定した位置で切れたのでよかったです。

勢いに流されてすべっていたら、それこそやり切れなかったと思います(笑)

 

相場の流れも悪い方向へ進んでいるため、今日はこのトレードだけでストップしました。

日経平均下落の中でも、急騰銘柄を拾えるよう明日もがんばります^^

 

新しく買った銘柄

●曙ブレーキ工業(7238) 365円×1,000株

本日売った銘柄

●曙ブレーキ工業(7238)
【6/18 購入】365円
⇒【6/18 売却】359円×1,000株
-6,000円 (-1.6%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-6,000円

今月の損益合計(6月):+373,300円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村