5月28日(月)

今日は朝からゆったり見られる時間がありました。

にもかかわらず、なかなかルールにぴったりのチャートを候補としてあげられておらず、ちょっと肩すかしのような気分でした(-_-;)

日中もそこそこにちぇっくできる時間があったものの、見事に入りたくなるチャートが見つかりませんでした。

 

唯一逃したなと思ったのが、メタップス(6172)の急騰ですね。

本日の後場からまた、盛り上がってきていました。

メタップス(6172)は日足で見てもけっこう高いところまで来ていたので、もういいかなと思ってスルーしていました。

そしたら、まだまだ勢いがよかったみたいで、後場から飛んでいってしまいましたね……。

ちょっと明日のエントリーは控えようと思いますが、これから株価がどう動くかは気になるところです。

 

ほかにも上がっている銘柄はあったものの、どうにも入りたくなるものがありませんでした。

というわけで、本日は様子見で終わります。

ルールドンピシャでもないのに無理にエントリーすると、ロクなことにならないので……。

 

明日は自分の型にハマってくる銘柄があることを願います!

 

さて、ブログ3周年記念にともなった特典追加のお知らせを昨日掲載いたしました。

まだ読んでない方はぜひ見てみてくださいね!

 

⇒3周年記念 5分足ルール特典追加のお知らせ

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):+53,600円