7月2日(月)

さて、7月に入り気持ちを新たにがんばろう!……というところで、なんと日経平均が2万2,000円を割ってきました(-_-;)

7月頭からガンガンに下げている日本株でございます。

 

今日は朝から見られる時間があったため、朝イチで入る気満々でいました。

しかし、ざっと見てもぜんぜん入れそうなタイミングが見つからず、昼からにしようと思ってすぐ見送りました。

 

昼に見られたのは午後2時過ぎくらいからでした。

引けにかけて上げていく銘柄を狙おうと思って銘柄探しをするも、これまた候補がぜんぜん見つからず……。

で、よくよく見てみると、日経平均がとんでもない陰線をたたき出していたというわけです。

 

ヤレヤレですね。

 

直近の安値も節目も割り込んでしまったため、今日はもう手を出さないほうが無難だと思ってやめました。

一応ストップ高になっている銘柄もあったみたいですが、明らかに少ないですね。

登録銘柄はしっかり下げているか、変に乱高下しているかのどちらかでした(;’∀’)

 

これはちょっと相場が落ち着きを取り戻すまで、様子見かもしれません。

たびたびこうやって急落が来るので、やっぱり長く持ち越していると恐ろしいですね……。

下げ止まるかこのまま下降トレンド転換か、行く末見守ります。

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(7月):±0円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村