12月20日(木)

さて、昨日ついに安値の節目を抜けた日経平均株価ですが、それを皮切りにしたかのように、また一気に急落しました。

いよいよ下落モードが濃厚になってきているかもしれません!

NYダウも為替も、全体的に下がり調子になってきている雰囲気です。

これは空売りの準備がいよいよ必要になってきた感じですね!

 

と、これで一気にやられたと思っていた保有銘柄のアルヒ(7198)ですが、なんと無事です。

無事どころか、昨日よりもローソク足が上抜けてきました(‘∀’)!

やはりこの下落ムードの中、大陽線でポーンと急騰とまではいかず、陰線で終わってしまいましたが、高さ的には上に行きました。

とりあえず、明日へつながった感じです。

 

まあ大した含み益にはなってないですが、ひとまず守れればいいかなってところですね。

今年最後にトータルマイナスを作りたくはないので、慎重に対応していきます!

 

そのほかは、さすがに入れそうなものはありませんでした。

あえて言うなら、ソフトバンク(9434)の反発狙いはかなりおいしかったかもしれません(イレギュラーのルールですが)。

なかなかに急騰していたので、明日以降もちょっと見ておくとおもしろいかもですね。

 

この先どんな感じになっていくのか……年末まで、しっかり相場の行方を見守っていきます!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●アルヒ(7198)
【12/17 購入】2,293円×200株 本日終値:2,323円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(12月):-600円