9月13日(木)

本日は外出しており、株は見ない予定だったんですが、引け前に少し時間ができたため、エントリーチャンスを探ってみました。

そこで、岡藤HD(8705)のチャートがいい感じに好みの形になってきていたので、引けに成行を入れてエントリーしてみました。

含み益がない状態なので、様子見で500株ほどです。

低位株チャレンジですね。

 

で……後からじっくり銘柄情報を見てみたら、今日が決算だったと気づいてしまいました(;’∀’)

というか、エントリー時に気づかずでした……(;’∀’)

 

もう15時の時点で出ており、黒字だったのでまだよかったんですが、ちょっと甘かったですね。

決算が黒字でも、翌日急落というパターンはぜんぜんあり得るので、ヒヤヒヤものです。

「大赤字」なんて出るよりは、はるかにマシですが…(笑)

 

ある意味ギャンブルみたいになるので、少しでも決算をまたぐトレードはオススメしません。

明日上がったら上がったでラッキーで、下がったら自業自得って感じです。

ムリせずとか言っておきながら、やらかした感満載です。

反面教師にしてください(-_-;)

 

決算日、8月と9月を見間違えていました……。

パッと見で、13日がかぶっていたので早とちりでした。

なんかいろいろ焦りまくってますね(苦笑)

 

なので、決算のこといろいろと書きましたが、本日はぜんぜん関係ありませんでした(;’∀’)

純粋にチャートだけでの勝負となります。

 

ということで、明日もしっかり場は見られませんが、岡藤HDをなんとかします!

 

新しく買った銘柄

●岡藤HD(8705) 217円×500株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●岡藤HD(8705)
【9/13 購入】217円×500株 本日終値:217円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+9,300円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村