6月8日(金)

昨日まるでイケイケのように書いていたMDV(3902)のトレードは、なんと大失敗でした(苦笑)

久しぶりの好みのチャートは壊滅的な下げにあいました(;’∀’)

 

朝は見られなかったため、寄り前に買値付近で逆指値を設定しておきました。

昨日の時点でそこそこな含み益が乗っていたので、ここまで一気に落ちるようであればもう手放すしかないなと思っていました。

 

ギャップダウンしてもそこまで落ちないだろうと思っていたら、なんと寄り付きからもう買値くらいまで落ちて始まっていました……。

その後は一瞬上がったみたいですが、もちろんその上がったところで売ることなんてできず……。

さらに一段下げたところで、逆指値にかかったみたいです。

まったく残念なトレードになってしまいました。

 

ただ、損失そのものは大したことないので、まだよかったです。

出直せ、というお告げですかね(笑)

 

昼からはじっくり見られる時間はありましたが、こんなトレードの後なのでまた様子見で終わっておきました。

ムキにならないよう、気をつけています。

 

そんなわけで、まだまだ調子が出ていないこの頃です。

来週こそ、大きな当たりがくることを願って、ルールどおりにまたエントリーしていこうと思います!

 

では、今週もお疲れさまでした^^

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●MDV(3902)
 【6/7 購入】1,637円
  ⇒【6/8 売却】1,634円×400株  
  -1,200円 (-0.2%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-1,200円

今月の損益合計(6月):+28,200円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村