7月6日(木)

ストップ高で終わったマイネット(3928)は、今日さんざんな結果となって終わりました(-_-;)

寄りつきから激しいギャップダウンをくらい、少し待って反発を期待しましたが、希望もむなしく一気に急落しました。買い増ししたせいでけっこう膨大な損失をくらいました。

ストップ高のあとにここまでやられたのは、初めてなんじゃないでしょうか。

チャート的にも悪くはなかったように思えますが、本当なにが起こるかわかりません。7月始まって早々、損失が一気にふくらんでしまいました。ギャップダウン、恐ろしいですね……。朝イチのエントリーを優先したほうがいいのかもしれません。

そんなこんなで、今日はがくっとやる気をなくしてしまい、ムリに入らないことにしました。焦るとまたロクなことになりませんので。

しかし、どうせロスカットのあとから反発してくんだろうなーと思って見てみたら、下げたまま終わっていました。きれいに上昇したストップ高からの、壊滅的な下げでした(苦笑)

新しく買った銘柄

●マイネット(3928) 平均3,370円×400株

本日売った銘柄

●マイネット(3928)
 【7/5 購入】平均3,370円
  ⇒【7/6 売却】平均3,240円×400株 
  -52,000円 (-3.9%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-52,000円

今月の損益合計(7月):-70,000円



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座