4月6日(金)

北の達人コーポレーション(2930)が、本日さらに上昇しました!

 

じわじわとすごくいい感じで伸びてきています。

急騰トレードにはなっていませんが、売り注文をきっちりこなしながら安定して上がっている感じですね。

ちょっとずつ、確実に上昇がつづいています。

 

落ちたら今日のうちに利確しておこうかと思い、逆指値を引き上げておいたものの、大きな下落もなく、ぜんぜん引っかかりませんでした。

引け前くらいで落ちるかと思ったときも、くるっと反発して最後は上げてきています。

含み益もばっちり貯まり、安心して週末を持ち越すこととなりました^^

 

日経平均が少し下がり、週末で売買が少なくなりそうな相場において、けっこうな資金が投入されています。

こういう銘柄はなかなかアツいですね。

来週にも期待したいところです!

落ちたらすぐ逃げます!

 

あと、最近注目していたフュートレック(2468)とマネックスグループ(8698)もがっつり上げてきています。

フュートレックは反発したらまたエントリーみたいなことを言っていましたが、結局今日は見ていませんでした(-_-;)

北の達人に安心しきって、ずっと放置状態でした(苦笑)

 

マネックスも、「もういい」とか言っておきながら、今日はきれいなストップ高じゃないですか!

さすがにちょっとこれは、やらかした感があります……(;^_^A

 

まあでも、ここまできたら本当、北の達人が売れるまではある種の休息期間にしておこうと思います。

チャートはいろんな銘柄を見てみて、どんな感じなのかのチェックだけはしておきます!

 

それでは、今週もお疲れさまでした!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●北の達人コーポレーション(2930)
【4/2 購入】843円×800株 本日終値:964円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(4月):-13,000円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村