7月3日(火)

本日も日経平均は絶賛下落中ですね。

下ヒゲが出たので、一応の反転の兆しが出たのかもしれませんが、どうなることやら……。

 

そんな中、様子見気分全開で迎えた朝でしたが、これは意外とアリかもと思ったので、1銘柄エントリーしてみました。

それが、免疫生物研究所(4570)です。

場中で入り、引けにかけて伸びるようなら継続しようと思っていました。

様子見モードですので、株数も少なめです。

 

で、結果的にいい形で終わってくれたため、そのまま明日へ持ち越しました。

いきなりズドンと落とされたらショックですが、落とされてもいいだけの株数で、含み益も乗せてあるのでやる価値はあったかなと思います。

 

が、今さらながらに、全体相場がまだ弱気なので、けっこう下がる不安が高く募ってきました…(笑)

あまりにビビりすぎてエントリータイミングを見送りすぎるのも、またもったいないですけどね。

急騰銘柄はいつ急騰してもおかしくないわけなので。

 

ということで、1銘柄の持ち越しで明日を迎えます。

持ち越しておきながら、明日は朝しっかり見られないため、寄り前ギリギリでの対応となります。

 

それにしても、ワールドカップ日本代表の試合すばらしかったですね。

粘り強い魂を見せていただきました。

株は逆に執着しすぎるとロクなことにならないので、ロスカットするときは潔くあきらめて、どんどんロスカットしていきましょう!

 

新しく買った銘柄

●免疫生物研究所(4570) 1,000円×200株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●免疫生物研究所(4570)
【7/3 購入】1,000円×200株 本日終値:1,059円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(7月):±0円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村