11月5日(月)

先週の金曜から持ち越した倉元製作所(5216)は、本日無事に上昇しました!

 

といっても、急騰というレベルの大きな上昇ではなく、少し伸びたくらいです。

それでも、週明けは少し怖かったので、とりあえず上がってくれてホッとしました^^

 

一時はがくっと落ちてきたときもありましたが、ロスカットにかかるほどの下落はなく、まだまだ継続です。

微々たるものですが、ちょっと含み益が乗りました。

特に買い増しもせず、そのまま保有しています。

 

おそらく倉元での大きな利益は期待できないですが、ひとまずいいトレードをして、流れを変えたい気持ちがあります(笑)

利益よりも、まずはどういうトレードをしたかに意識を向けていきたいです。

明日もまだまだ油断はできませんね!

 

今日はほかに新しくトレードはしていませんが、いけそうな銘柄もちょくちょくと出始めてきました。

日経平均がまたちょっと落ちてしまったものの、マザーズとJASDAQは伸びていました。

こないだ失敗した農業総合研究所(3541)がまた急上昇してきたり、エクストリーム(6033)がいい感じにストップ高になったりしています。

 

新興市場が活気づいてくるのは、急騰トレード的にはいい傾向ですね。

明日以降は、もう少し積極的に銘柄探しをしてみようと思います!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●倉元製作所(5216)
【11/2 購入】252円×400株 本日終値:265円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(11月):+3,500円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村