10月1日(月)

みなさま台風は大丈夫だったでしょうか?

嵐の過ぎ去った快晴の空みたいに、日経平均もぐんぐん上昇しています!

 

そんな中、ちょっと前に不発で終わった倉元製作所(5216)に、今日は再チャレンジしてみました。

チャートがすごく好みな感じだったのと、地合いの良さを考慮して寄り付きからがっつり攻めてみました。

 

エントリー後すぐに急騰してくれて、その後はやはり停滞して下落。

が、この下落の最中をリアルタイムで見ることができたので、そこで自信満々に買い増ししてやりました。

(根拠のない自信です…笑)

 

これが功を奏して、後場から株価が復活してきて、含み益が乗ってきました。

じわじわとヨコヨコ状態がつづいて、引けでガツンと一発上がったように見えましたが、ドサっと売られて終わりました。

とりあえず含み益を乗せて、いい形で明日を迎えます。

 

と、倉元ばかりに目を向けていましたが、先週売ったシンバイオ製薬(4582)も本日また上昇してきていました。

こちらもエントリーできたかもしれませんが、今回は見送りとなりました。

 

地合いが良くなってきているので、どんどん上昇銘柄が現れてほしいですね!

今月もがんばっていきます!

 

新しく買った銘柄

●倉元製作所(5216) 平均232円×2,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●倉元製作所(5216)
【10/1 購入】平均232円×2,000株 本日終値:250円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(10月):±0円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村