5月14日(月)

金曜から持ち越した三菱自動車工業(7211)は、本日も無事上昇しました。

 

最初はちょっと下がってしまっていましたが、反発していい感じに上昇しました。

勢いが良さそうかもと思って、様子見の株数だったところを買い増し、1,000株の保有にしています。

 

ですが、その後の伸びが思った以上に弱く、少しの上昇で止まりました。

上抜けでドカーンと突き抜けていくイメージをしていたものの、値幅的にはぜんぜん上がりませんでしたね。

一応含み益は乗りましたが、そんなに多くはありません。

 

途中で、もう売ってもいいかと思って逆指値をギリギリまで引き上げました。

それでも引っかからなかったため、明日へ持ち越しです。

 

なんだかんだで、三菱自動車のトレードが続くことになりました(笑)

 

あまり含み益がないので、マイナスになる可能性も普通にありますね。

せめて同値撤退くらいまでにはおさえたいものです。

 

他に2つほどいけそうだと思った銘柄を見つけたんですが、タイミングが合わずエントリー不発となってしまいました。

見逃し、残念です。

 

明日もそこそこ見られる時間があるほうなので、タイミングの合いそうなものがあれば、積極的にエントリーしようと思います!

 

新しく買った銘柄

●三菱自動車工業(7211) 860円×600株(追加)

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●三菱自動車工業(7211)
【5/11、14 購入】860円×1,000株 本日終値:870円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):+9,400円