3月16日(金)

 

今日は朝イチで、ヴィンクス(3784)に再トライしてみました。

 

外出中でしたが、スマホから寄りの瞬間だけ見てエントリー。

その後しばらく見られなくなり、数分後にチェックしたときにはいい感じに上昇に乗れていました!

寄りの後から一気に急騰したみたいですね。

これはうまくいったと思って、ルンルン気分で歩いていました。

 

が、それもつかの間、次に見たときにはあっけなく落ちており、ふつうにロスカットでした…(苦笑)

一時はけっこう含み益が乗っていたものの、残念な結果に終わってしまいました。

でも、ロスカット幅は少なく見ていたので、ダメージは少なく済んでいます。

 

そして、またまた後場からの急反発ですね(;^_^A

がっつり、本日も急騰でした。

下がったところの位置から入っていればかなりの利益でしたが、まあそううまくはいきません。

ヴィンクスはいい急騰銘柄でありつつも、こないだといい、大きな利益は取れずじまいでした……。

 

代わりといっては何ですが、もう1銘柄、後場からドーン(2303)にエントリーしました。

このときもまだ外からスマホで見ており、一瞬見て探した感じだったので、ちょっと早まったかもと、買った瞬間に少しだけ後悔しました。

同値撤退してなかったことにしようかとも考えましたが、買ったものは買ったのだからと思い、下手にいじらないことに。

おかげで、次にチェックしたときにはストップ高を見ることができました^^

 

金曜ですし、張り付きもそんなに強そうな雰囲気ではなかったため、剥がれたらすぐ売ろうと思っていました。

逆指値もギリギリまで引き上げていましたが、引け数分前に見たときにはけっこうな数の買い注文になっており、安心感が増しました。

結果、逆指値も発動されず、そのまま持ち越しとなっています。

ストップ高で週末を持ち越すのって、久しぶりかもしれません。

 

そんなわけで、今週はそこそこに調子が戻ってきた気がします。

来週はまず、ストップ高で保有継続のドーンがどうなるかですね。

週明けに急落しないことを祈ります(‘ω’)

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

 

新しく買った銘柄

●ヴィンクス(3784) 1,462円×400株
●ドーン(2303) 1,430円×400株

本日売った銘柄

●ヴィンクス(3784)
【3/16 購入】1,462円
⇒【3/16 売却】1,458円×400株
-1,600円 (-0.3%)

保有継続銘柄

●ドーン(2303)
【3/16 購入】1,430円×400株 本日終値:1,479円

 

本日の損益合計:-1,600円

今月の損益合計(3月):+132,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村