6月22日(金)

持ち越してみたライクキッズネクスト(6065)は、結局ロスカットで終わりました。

 

朝からけっこうなギャップダウンを食らってしまいました。

今朝は寄りの瞬間が見られたため、朝イチで売って終了です。

持ち越しは失敗に終わりました(;^_^A

 

そのあとからちょっと伸びたりもしてましたが、どっちにしろ売っていたと思います。

とりあえずダメージはしっかりおさえられたので、よかったです。

 

ライクキッズを処理してからはちょっと忙しくなり、その他の銘柄は見ていません。

というか、もともと昨日の駅探(3646)で大きな利益が出たので、今日は休むつもりでいました。

ちょうど金曜ですしね。

 

ちなみにその駅探は、昨日の下げから反発して、本日もすさまじい急騰を見せていました。

勢いに乗って反発を取った人は、大きな利益になったのではないでしょうか。

 

日経平均は2日連続の上昇から大きくギャップダウンして始まりましたが、急騰銘柄はまだまだ出てきていますね!

とくにエキサイト(3754)のストップ高を逃したのは、もったいなかったなと少し後悔しました(-_-;)

でも、今月はもう攻めすぎなくてもいいかなと思っています。

来週は少し手をゆるめながら、様子見がてら6月末を迎えるつもりです。

 

それでは今週もお疲れさまでした!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ライクキッズネクスト(6065)
【6/21 購入】1,424円
⇒【6/22 売却】1,418円×400株
-2,400円 (-0.4%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-2,400円

今月の損益合計(6月):+414,500円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村