8月28日(火)

昨日から継続した2銘柄のうち、ユークス(4334)が突然の急騰をし始めました!

 

朝からチラチラと場を見ていたのですが、ちょっとギャップアップして始まったものの、そこまで勢いがあるようには見えませんでした。

すぐエネルギーが切れて、落ちて終了かと思っていました。

 

それが、前場のうちに急騰して、1段階アップ。

5分足での長い陽線も出て、けっこう勢いもよさそうな感じでした。

 

ところが、前場終わりにはその上がった分が全部元に戻って、落ちてしまいました。

昼休みにもチェックしましたが、この時点で完全に諦めモード。

引っかかって、利益確定で終わるつもりになっていました。

 

それが、後場の1時以降にまたまた上に抜けて上昇。

さらに、2時以降にパカパカっと勢いのある陽線が出て、ぐいぐい急騰していきました!

昼休み明けにちょっと見たあと、つぎに見たのは2時以降だったため、ビックリでした( ゚Д゚!!)

 

そのままストップ高にさえ行きそうな勢いでしたが、残念ながら最後の最後でがくっと急落。

引け前で一気に株価が戻って終了です。

ですが、逆指値にはかからずで明日へ持ち越しです。

昨日よりはだいぶ含み益も乗った状態になりました。

 

日足で見ても大陽線が出ていて、今のところ順調にルールが機能した形になっています。

動き方が本当に読めない銘柄なので、明日どうなるかまったく未知数ですね。

とりあえずは、昨日の引けで売らなくて本当によかった…って感じです(笑)

 

と、ユークスばかり注目してしまいましたが、もう1つの保有銘柄だったAimingは寄りで利確しました。

ギャップダウンしたので、もうあっけなく終了ということで(笑)

少なくとも利益にはなったのでよかったです^^

 

そんなわけで、明日はユークス1銘柄の動向を追いかけます!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●Aiming(3911)
【8/27 購入】425円
⇒【8/28 売却】439円×1,000株
+14,000円 (+3.3%)

保有継続銘柄

●ユークス(4334)
【8/27 購入】700円×600株 本日終値:806円

 

本日の損益合計:+14,000円

今月の損益合計(8月):+33,600円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村