1月11日(木)

昨日の引け前に買って、持ち越していたモリテック スチール(5986)は、気づいたらストップ高になっていました!

今朝、見始めたときには急騰って感じはなく、じわじわと上昇してきていました。チャートもシナリオ通りのきれいな形になってきて、うまくいきそうだなーくらいにしか思っていませんでした。

なので、ロスカット設定だけして、何も考えず放置状態でした。ふつうに継続しただろうなと思ってさっきチェックしてみたら、まさかのストップ高です(・ω・!)

前場の段階ではぜんぜんそんな気配もなかったので、かなり嬉しいサプライズでした。期待しないでトレードするのは大事ですね。ムキにならず、決まったルールをこなせます。

ただ明日は今日よりもっと場が見られず、今晩中に注文を出して放置するかない状況です……。

せっかくのストップ高なのにもったいないことになるかもですが、まあ変にいじらなくなるので良いかもしれません。上がるとも限りませんしね。買い増しし忘れたのが、大きな後悔です(-_-;)

それと、今朝もう1銘柄追加しました。インタートレード(3747)です。

寄り付きから入りました。入った瞬間に下げられたので、ダメだと思って次の銘柄を探していたら、その後一気に急騰しました!おそらく、地合いが悪かったらロスカットだったと思います。いやー、盛り上がってますね^^

ただ、こちらは後場にじわじわ下げられてしまい、あやしい上ヒゲを残して終わってしまいました。引けで売ってしまいたかったですが、注文いじれずで継続です。

相場が活気づいているので、いつもよりエントリーがきれいに決まっている感じがします。まだまだ攻めていきたいですね!

新しく買った銘柄

●インタートレード(3747) 323円×1,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●モリテック スチール(5986)
【1/10 購入】877円×400株 本日終値:1,030円

●インタートレード(3747)
【1/11 購入】323円×1,000株 本日終値:352円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(1月):+95,600円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座