4月13日(金)

マネックスグループ(8698)は急騰しました!

 

朝の寄り付き後はしばらくヨコヨコしていましたが、前場のうちに一気に上がりました。

560円を超えてからまたヨコヨコし、後場になると、さらにもう一段上へ飛びましたね。

ここまですごく順調な感じで、これはこのままストップ高かも!?なんて淡い期待も抱いていました(笑)

 

ですが現実はそう甘くはなく、後場の最初の急上昇からまたヨコヨコしたあと、今度は一気に落ちました(;’∀’)

残念ながら、上昇が継続とはなりませんでした。

 

しかし、そこからさらにどんどん落ちるかと思いきや、勢いが止まり、上にも下にも行かなくなりました。

落ちたらもう利確しようかと思っていたのに、落ちそうで落ちない状況が続きました。

最後の最後までそんな感じで、上がるのか下がるのか、どっちかに抜けそうで抜けない感じをソワソワしながら見ていました(笑)

最後の10分は、気になって目が離せなかったですね(笑)

 

金曜だし、もう初動からだいぶ上がってるし、売りたい気持ちがばんばん沸いていました。

なので逆指値をギリギリのところまで引き上げていたのですが、最後まで引っかかることなく、持ち越しとなりました。

 

最後の数十秒で急騰か急落が起きるかもと、なぜか意味もなくドキドキしてましたね。

ムダに疲れました(;’∀’)

 

それにしても、売買代金も出来高も、もんのすごい数字になっています。

自分がトレードした銘柄で、一日にこんなに多く売買されてるのは今までなかったと思います。

かなりの資金が動いてますねー。

月曜どうなるのか、不安と期待がごちゃごちゃに入り混じっています……。

 

あ、忘れていましたが、デザインワン・ジャパン(6048)はもう売れてしまいました(笑)

寄り付き後、下がってきて買値と同じくらいのところで、逃げました。

空気ですね。

 

伸びませんでしたが、大きな損失にはならずでよかったです。

金曜持ち越すほどではないので、月曜に伸びても後悔はありません(笑)

 

ということで、マネックス1銘柄の週末持ち越しです。

大注目の銘柄がどうなるのか楽しみです!

なんか、結局何事もなかったような損益で終わるような気もしていますが…(笑)

 

それでは、今週もお疲れさまでした!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●デザインワン・ジャパン(6048)
【4/12 購入】1,304円
⇒【4/13 売却】1,302円×200株
-400円 (-0.2%)

保有継続銘柄

●マネックスグループ(8698)
【4/12 購入】平均537円×1,200株 本日終値:572円

 

本日の損益合計:-400円

今月の損益合計(4月):+121,200円