6月27日(水)

昨日に引き続き、今日も朝からゆるくエントリーしてみました。

銘柄はペガサスミシン製造(6262)です。

 

ニュースにもなっていましたが、地合いが微妙な中でポンポンと上昇してきていた銘柄です。

(ニュース見てエントリー候補にしたわけじゃないですよ!)

 

昨日のJHD(2721)とちがい、今回はエントリー後からいきなり上がっていってくれました^^

9時過ぎから急用が入ってしまい、その後まったく見れませんでしたが、気づいたときには順調に伸びていてよかったです。

前場にぐいっと急騰した後、後場からは失速したっぽいですね。

 

ロスカットにかからなかったため、そのまま持ち越しとなっています。

後場の下がったところで売ってもよさそうですが、トレイリングストップなしで放置していました。

明日下がってきたところで売り抜けます!

 

相場の動向がつかみづらいので、しばらくは様子見体制です。

新興市場は本日ちょっと反発したみたいでしたが、来月に向けてどうなるか、見ものですね。

 

新しく買った銘柄

●ペガサスミシン製造(6262) 1,070円×200株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ペガサスミシン製造(6262)
【6/27 購入】1,070円×200株 本日終値:1,112円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(6月):+402,500円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村