ヒロセ通商(7185)はまだまだ粘っています。
寄り付いてからソッコーで下がるかと思っていましたが、その逆でした。けっこうな勢いで上昇し、今日も生き延びた感じです(笑)
2日前の終値近くまで急上昇したものの、どうにも超えることができず、引けまで停滞したまま終わっています。昨日耐えて、今日売り逃げる理由もないので、まだまだ持ち越すことにしました。
この銘柄にこだわっているわけではなく、むしろ早く手放したいんですが、こういうときなんとなくで手放すと、得てしてその後いきなり爆上げが起きたりするんですよね。なので、素直にロスカットにかかるまで、変に注文をいじらず待ちます。
今日は他の銘柄の買いもなく、放置状態です。
どうにも最近の全体の値動きが、自分の急騰トレード用ルールから見てやりづらい感じなので、ひとまず来週まで様子を見ようと思います!
新しく買った銘柄
なし
本日売った銘柄
なし
保有継続銘柄
●ヒロセ通商(7185)
【1/30 購入】2,103円×200株 本日終値:2,077円
今月の損益合計(2月):±0円
* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)