今日もあまり見る時間がなく、午前中は何もせずで終わりました。
午後になってからスマホで見る時間ができてきて、ハピネット(7552)に狙いをつけていました。
そして、後場の引けが近づいてきた頃に再度チェックし、エントリーです。今回も1,000株で入ってます。
よろしくない決算が出た後に好材料が出て、そのせいで株価が上がってたっぽいですが、それは後で知りました。あくまでチャートによる判断のもとで買いました。
金曜を持越しで、結果どうなるかわかりません。考えたところでもうどうしようもないので、週末はゆっくりお酒でも飲んで、デモトレードします(笑)
そういえば明日は祝日でしたね。土曜日だからあまり関係ないっていう人のほうが多いでしょうか。
みなさま、素敵な週末をお過ごしください^^
新しく買った銘柄
●ハピネット(7552) 1,391円×1,000株
本日売った銘柄
なし
保有継続銘柄
●ハピネット(7552)
【2/10 購入】1,391円×1,000株 本日終値:1,398円
今月の損益合計(2月):+51,800円