9月11日(火)

昨日引け前で入って持ち越したデータセクション(3905)は、微妙にギャップアップして始まりました。

 

寄り付き前の段階ではギャップダウンしそうな気配で、落ちてロスカットにかかりそうな雰囲気でした。

ですが、始まる瞬間にぐいっと株価が上がり、寄り付き後もちょっと下がってからぐんぐん伸びていきました。

シナリオどおりではなかったですが、一応成功です。

 

なので、ちょっと調子に乗って買い増しを入れてみました。

細かくちょこちょこ増やして、800株の状態で放置することにしました。

 

前場はその後も順調に上がっているようでしたが、昼休み前に一回落ちてしまったようです。

でも、それも後場になってから回復し、また上昇の方向へ。

落ちずに引けて、持ち越しとなりました。

 

買い増ししてからぐいぐい伸びるのが理想だったんですが、微妙なところで止まってしまいました。

なかなか安心はできませんが、含み益があってとりあえずよかったです。

 

そんなわけで、まだデータセクション1銘柄を継続です!

 

新しく買った銘柄

●データセクション(3905) 平均1,118円×600株(追加)

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●データセクション(3905)
【9/10、11 購入】平均1,116円×800株 本日終値:1,147円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):-10,700円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村