9月12日(水)

データセクション(3905)は、本日利確です。

買い増しして持ち越したものの、今日は伸び切りませんでした。

 

陽線が連続するので上がる確率は低いかなーと思っていましたが、昨日のようなちょっと短めのコマ陽線が出たときは、翌日に一気に上がることも多い気がします。

結局、今日は一気に下がったほうだったので、全株サヨナラで利確しました。

寄り付き後の下げが始まるゴタゴタのところで売り逃げです。

 

買い増しした分があまり活躍できませんでしたが、まあまあな利益でした。

これで今月のトータルがプラスに返り咲きましたが、よく考えたらもう9月中旬なんですね(;’∀’)

もう少し伸ばしていかないと、今月も微妙な利益で終わってしまいそうなので、がんばります……。

 

とはいえ、JASDAQが目立って下がり始めてきて、イヤな雰囲気です。

データセクションのほかにトレードできた銘柄もなく、明日あさってと日中は外出なので、また後半にがんばる形になりそうですね。

とにかく、ムリしてやりすぎないように気をつけながら、来たるチャンスを狙っていこうと思います!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●データセクション(3905)
 【9/10、11 購入】平均1,116円
  ⇒【9/12 売却】平均1,141円×800株  
  +20,000円 (+2.2%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+20,000円

今月の損益合計(9月):+9,300円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村