3月29日(木)

 

今日は少しアクセルを休めて、ソレイジア・ファーマ(4597)だけにエントリーしました。

昨日けっこう多くトレードしたのもありますが、単純にちょっと忙しかったというのも理由のひとつです(笑)

 

朝はぜんぜん見ておらず、後場からのエントリーですね。

新しく銘柄探しをしたわけではなく、前から注目していて監視下にあったものです。

 

今のところそんなに激しい動きはしていませんが、引けには上がって終わりました。

このまま上に行ってくれるのか、明日、どうなるかってところですね。

 

今のところ大した動きがなかったとしても、とりあえず入ってみるっていうのは大事だと思います!

 

明日はたぶんソレイジアの処理だけで終わる気がしています。

3月ももう終わりですし、すでにけっこう満足気味です(笑)

あとはムダに損しないように、気をつけるのみですね!

 

日経平均はまだまだ怪しい雰囲気です。

新興市場のほうが、はっきり反発している感じになってきています。

ちょくちょく急騰銘柄も出てきているので、4月になったらまた攻めていきたいですね!

 

新しく買った銘柄

●ソレイジア・ファーマ(4597) 383円×1,000株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ソレイジア・ファーマ(4597)
【3/29 購入】383円×1,000株 本日終値:391円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+281,200円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村