3月30日(金)

昨日から持ち越したソレイジア・ファーマ(4597)は、ロスカットで終わりました。

 

寄り前の時間が一瞬だけ見られたため、そのタイミングで逆指値を入れておきました。

その時点で、大きくギャップアップとならないことは明らかな感じで、あとは寄り後にロスカットにかからず伸びるかどうか、あやしいところでした。

 

10時前にまた見られる時間ができたので、スマホでチェックしたところ、始値よりは上がってきていました。

でも、昨日の終値あたりでもみもみしており、微妙な感じが…。

伸びる雰囲気もなく、これはダメだろうなと思いました。

 

この時点で逆指値を引き上げ、ロスカットを買値と同じ値段に。

結果、すぐに落ちて買値で逃げることとなりました。

プラマイゼロで、可もなく不可もなくですね。

同値撤退したのは久しぶりかもしれません。

 

そんな感じで、3月最後のトレードは大した動きもなく終わりました。

午後からも新たな銘柄探しをする時間がなく、持ち越し銘柄なしでスッキリ終わっています。

 

来週から4月ですね。

キリのいいスタートで、気分を一新していきたいと思います!

 

それでは、今週もお疲れさまでした^^

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ソレイジア・ファーマ(4597)
【3/29 購入】383円
⇒【3/30 売却】383円×1,000株
±0円

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):+281,200円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村