11月26日(月)

3連休明けですね。予定通り、連休中にブログを少しアップグレードしました。

今後も役立つコンテンツ作りを目指していきます。

 

さて、今日は先週のうちに利確してしまったジャストプランニング(4287)に再INしました。

いきなり大きくギャップアップして始まってきていたので、結果としていえば、先週の利確は残念きわまりなかったということですが(-_-;)

しかしそこで諦めずにもう一度チャレンジできるのが短期トレードのいいところです。

最近は調子がいいので、臆せず今日も突っ込んでみました。

 

と言いつつも、寄り付きは見逃して、少し様子を見てから入りました。

寄り付きから一気に落ちることがなかったので、そのあとタイミングを見計らってエントリー。

それからはかなり順調に急騰してくれました^^

 

そして、最終的にはなんとストップ高!

チャートで見ても、急騰トレードピンポイントな非常にきれいな形です。

銘柄としても盛り上がっていて、文句なしの上昇。

これはもう、何万株と突っ込んでみたかったレベルですね(笑)

 

ストップ高からはがれてガンガン下がる可能性もあったので、落ちたところで利確する態勢にしていました。

が、うまくサポートされて引け前にもう一回ガーンと急騰し、ストップ高で引けています。

本日はちゃんと持ち越しです(笑)

 

とはいえ、明日になってまたいきなり落ちて始まるかもしれません。

油断はできませんが、含み益を保険に考えて、しっかり対応していきたいと思います。

今日はもうこのトレードだけで満足なので、他に新しいエントリーはありません。

1銘柄の継続で、明日をむかえます!

 

新しく買った銘柄

●ジャストプランニング(4287) 1,120円×500株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ジャストプランニング(4287)
【11/26 購入】1,120円×500株 本日終値:1,317円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(11月):+185,600円