11月27日(火)

昨日ストップ高で終わったジャストプランニング(4287)は、本日利確となりました!

こないだの利確につづき、無事再エントリーが決まった形となりました^^

 

今日は朝から見られたので、ジャストプランニングだけに集中していました。

寄り前の板では最初ギャップアップしそうな雰囲気もあったのですが、フタを開けてみれば普通に下落しました(-_-;)

そのまま一気に落ちるかもしれないと思い、少し身構えていました。

 

ただ、今回はかなり勢いもある銘柄ですし、チャート的にもまだまだ上に行ってもおかしくないと思ったので、一度は耐えることに。

が、その後やっぱりすぐに下のほうへ勢いが向き、結局落ちてしまいました。

ここで、利益確定です。

 

前回とあわせて、なかなか満足いく結果になっています^^

途中で売らずに買い増しとかしていればもっと爆益でしたが…。

今はそこまで欲をかかないようにします(;^_^A

と言いつつ、まだ完全に落ち切っていない感もあるので、明日ももしかしたら狙い目だったりするかもしれません…。

 

他にも入りたい銘柄がありましたが、今日はやめておきました。

11月ももうすぐ終わりですし、このまま利益を維持して、おとなしく先月のリベンジを果たしたいですね(笑)

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ジャストプランニング(4287)
【11/26 購入】1,120円
⇒【11/27 売却】1,250円×500株
+65,000円 (+11.6%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+65,000円
今月の損益合計(11月):+250,600円