11月22日(木)

ジャストプランニング(4287)は利確しました!

 

期待以上にギャップアップして始まり、大成功をおさめました。

やはり、一度ストップ高になった銘柄が継続すると、強い印象です。

 

寄り付き後、上に行きそうな雰囲気を見せていたのですが、じわじわと下がってしまいました。

後場になっても回復しなかったので、落ちてきたところで利確としました。

陽線なら持ち越す予定だったものの、上ヒゲのしかも陰線で終わってしまったので、無難に逃げておきました。

 

チャート的には落ち切っていないし、まだまだいけそうな印象です。

しかし、よく考えたら明日から3連休なので、いったん撤退しておこうと思いました。

今月は、先月の悪い流れを断ち切るのが目標なので、なるべくこまめに利確しています。

 

しかしフタを開けてみれば、けっこう大きく利確できていました^^

今日は基本的に日中は放置状態で気にしていなかったので、ラッキーな気分です。

今のところ、調子が戻っている感じでよさそうです!

 

とは言いつつも、マイネット(3928)の急騰を逃したのは悔しかったですね(;’∀’)

ちょっと前にがっつり利益を取った銘柄ですが、再上昇のタイミングで乗れずじまいでした。

まあ、しばらく欲張らない精神を大事にしようということで……。

 

というわけで、明日から3連休ですね。

トレードされている方はじっくり休みましょう。

おそらく連休の間に、ブログデザインが変わっていると思います。

(予定は未定です…笑)

 

それでは、今週もお疲れさまでした!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ジャストプランニング(4287)
【11/21 購入】869円
⇒【11/22 売却】1,030円×500株
+80,500円 (+18.5%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+80,500円
今月の損益合計(11月):+185,600円