11月21日(水)

今日はジャストプランニング(4287)に挑戦してみました!

 

昨日、ずっとストップ高で張り付いていた銘柄ですね。

今朝はドーンとギャップアップしてくるかもと思っていましたが、そうでもなさそうだったので、入ってみました(もう高すぎるところまで上がってしまったら、やめておこうと思っていました)。

 

エントリー直後に勢いよく落ちてしまい、ソッコーでロスカットかと焦りました(-_-;)

しかし、勢いのある銘柄は最初の下げから反発してくるもので、そのあとは順調に上昇!

前場は快調に越していったものの、後場でまた勢いよく下がる場面がありました。

 

このまま下げ続けていくようならデイトレになる予定でした。

しかし、引けでなんとか回復してくれたので、とりあえず持ち越しです。

日足で見ても長い上ヒゲではないので、ひとまずいいかなと思います。

含み益がしっかり乗った分、落ちてもひどいことにはなりません。

 

ということで、1銘柄だけで明日をむかえます。

明日もまだまだ荒く動くかもしれないので、ジャストプランニングの対応をしっかりしていきます!

 

新しく買った銘柄

●ジャストプランニング(4287) 869円×500株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ジャストプランニング(4287)
【11/21 購入】869円×500株 本日終値:983円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(11月):+105,100円