3月23日(金)

 

いやー日経平均がついに下抜けてしまいましたね(-_-;)

本日だけで1,000円下げました。

 

昨日のNYダウもひどかったですね。

早朝のカフェで、隣に座っていたおじいちゃんとおばあちゃんが、ニューヨークが700円下げたと嘆いていました(;’∀’)

登録銘柄は、ワンWEEK日記のほうも含めてボロボロに下がっています。

 

昨日、引けで急騰して喜んでいたジェイテック(2479)も、下げて始まり、あっという間にロスカットでした。

寄りの板すら見れなかったため、ある意味躊躇なく切れました。

含み益が乗った状態だったので、ひどい損失にはならないで済んでいます。

 

特売りで張り付き…なんて最悪のパターンにならなくてよかったです。

そんなのめったにならないでしょ、と思いがちですが、なったとしても何にもおかしくありません。

持ち越すのはそれだけリスクがあるわけですね。

 

結果的に、昨日の引けで売っていれば利益でしたが、これはしょうがないですね。

普段売らないのに売ってしまって、翌日あがったらもっと最悪です(-_-;)

 

さて、そんなこんなで相場がまたまた荒れ始めてしまったので、様子見モードです。

来週から、また厳しい状況がつづくのかもしれません……

来週は手を休めて、花見を楽しんだほうがいいかもしれませんね(苦笑)

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●ジェイテック(2479)
【3/22 購入】313円
⇒【3/23 売却】304円×500株
-4,500円 (-2.9%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-4,500円

今月の損益合計(3月):+213,500円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村