6月13日(水)

急騰に乗った2銘柄は、両方とも本日またさらに上昇してくれました^^

 

先に、シーズメン(3083)が利確となりました!

昨日ストップ高で終わっていた銘柄ですが、今朝はシナリオどおりのギャップアップ。

そして始まってからまたまた急騰が起きました。

 

ここで安心しきって逆指値を引き上げ、その後は放置状態に。

あとあと見てみたら、その急騰の後はすぐに落ちていて、あっという間に引っかかって終わっていました(;’∀’)

 

しかし、その後も上昇することはなかったため、結果いいところで売りぬけることができました。

久しぶりに、大満足のトレードができています^^

 

もうひとつのヨシムラ・フードHD(2884)は、まだ継続中です。

こちらも寄り付きはギャップアップで始まり、やっぱりすぐにまた急騰が起きました。

シーズメンに同じくこの時点で逆指値を引き上げて、放置状態にしました。

 

けれどもヨシムラ・フードのほうは逆指値にかかることなく、そのまま引けにかけて上昇。

多少のアップダウンはあったものの、最後まで引っかからずに終わっています。

日足的にも、引け方もいい雰囲気でした^^

 

明日もし上がったら4連騰ですね。

明日はもう利確モードを強めていく姿勢でいこうと思っています。

 

今日はこのほかトレードした銘柄はありません。

明日もヨシムラ・フードの処理がメインにはなりますが、見られる時間は今日より断然あるため、新しい銘柄も開拓していくつもりです。

こういう調子のいいときにうまく流れに乗って、貯金を増やしていきたいですね^^

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●シーズメン(3083)
【6/12 購入】921円
⇒【6/13 売却】1,100円×800株
+143,200円 (+19.4%)

保有継続銘柄

●ヨシムラ・フードHD(2884)
【6/12 購入】1,042円×800株 本日終値:1,277円

 

本日の損益合計:+143,200円

今月の損益合計(6月):+184,900円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村