8月15日(水)

今日は先日ロスカットになったシンクレイヤ(1724)に再チャレンジしてみました。

昨日、長い上ヒゲ陰線になったところからのギャップアップをとらえてみました。

 

いやーこの銘柄、かなり乱高下が激しかったです(;’∀’)

 

エントリー後、がつんと出た下ヒゲから上昇し、またがつがつ下がってからドーンと急騰しました。

が、そこで伸び切らずに後場はまさかの大幅ギャップダウン。。。

 

これはもうそのまま終わるかと思いきや、またまた微妙に復活してきました。

後場も上なのか下なのか、ぶんぶん振り回されながら長い下ヒゲの連発です。

今日はちょくちょく場が見られたので、気になって常に株価を追ってしまいました(笑)

 

結局、引けの寸前に最長の下ヒゲをつけた後、ぐいっと上がって終わりました。

なんだかんだで、上昇です(笑)

上に行ったり下に行ったりする中でちょくちょく株数を増やし、600株で明日へ保有継続とします。

上がりすぎている気もするので、怖いっちゃ怖いですね。

 

日経平均も、昨日の大幅上昇からまた今日は大きく下落しています。

どの銘柄も波うって動いている感じですねー。

やはりもうしばらくはちょっと落ち着いていこうと思っています……。

 

新しく買った銘柄

●シンクレイヤ(1724) 平均787円×600株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●シンクレイヤ(1724)
【8/15 購入】平均787円×600株 本日終値:810円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(8月):+3,200円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村