5月17日(木)

昨日から継続したサニックス(4651)は、本日も上昇しました!

 

正直もっと早く下がって終わるかと思っていたので、意外です。

こういう期待薄なときほど、いい感じに上がっていってくれるものです(笑)

 

引けまで落ちることなく、ゆっくりときれいに上昇をつづけていきました。

急騰って感じではないですが、含み益はだいぶ増えています。

逆指値をギリギリまで引き上げたものの、引っかからずに明日へ継続となりました。

明日はもう落ちるかもしれません……落ちたらソッコーで逃げようと思います。

 

そして、またまたイーレックス(9517)に再エントリーしました(笑)

3度目の正直ですね。

 

今回は一応うまいこといって、ロスカットにかかりませんでした。

しかし伸びがそこまで大きくないので、結局ダメになりそうな感じもします。

サニックスと同様、明日へ保有継続します。

含み益が減ったとしても、マイナスは避けたいですねー。

 

この2銘柄だけで、今日は静観していました。

 

昨日とはちがって、今日はけっこう動きの荒い銘柄が出てきたように思えます。

マザーズが一気に上がってきた感じですね。

サニックスとイーレックスを売ったら、もう少し動きの荒い急騰銘柄を狙っていきたいところです。

 

それと、メールの配信システムが復旧したようです。

随時メルマガが送られていくと思いますので、これからもぜひお楽しみいただけたらと思います。

ご迷惑おかけしました。

 

新しく買った銘柄

●イーレックス(9517) 1,094円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●サニックス(4651)
【5/16 購入】329円×1,200株 本日終値:355円

●イーレックス(9517)
【5/17 購入】1,094円×400株 本日終値:1,114円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):+14,200円