4月2日(月)

新年度が始まりました!

4月の最初の今日は、そこそこ積極的に攻めています。

 

まず、オートウェーブ(2666)に朝からエントリーです。

以前にも一度トレードして、失敗している銘柄です。

ちょうど前回ロスカットになって下げてきたところから、反発のタイミングを狙って入りました。

 

入ってすぐ急騰→急落の速い流れがあり、もう引っかかって終わるだろうと思っていました。

が、フタを空けてみれば、後場からしっかり伸びてくれていましたね。

そこそこな含み益をともなって、明日へ継続することができています。

 

あと、北の達人コーポレーション(2930)にもエントリーしました。

実はこの銘柄、これまで幾度となくチャンスを逃してきた爆上げの常連です。

やっとエントリーしたかって気分です(笑)

 

こちらは、後場の引け前でのINですね。

もう少し早く入れましたが、見逃していました(この銘柄、見逃すジンクスでもあるんですかね…)。

まだいけるかと思い、チャレンジしてみることに。

 

エントリー後はまったく伸びず、引けでも売られて終わってしまいました。

いきなり不安要素たっぷりですが、ロスカットにはかかっていないので、明日へ継続です。

 

日経平均の調子も悪くないかなーと思っていたら、なんか最後の最後にダダダッと下がっていましたね…(-_-;)

明日からまた荒れなければいいですが…。

 

そんなわけで、2銘柄の保有で明日を迎えます!

今月もがんばります!

 

新しく買った銘柄

●オートウェーブ(2666) 178円×1,000株
●北の達人コーポレーション(2930) 843円×800株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●オートウェーブ(2666)
【4/2 購入】178円×1,000株 本日終値:193円

●北の達人コーポレーション(2930)
【4/2 購入】843円×800株 本日終値:839円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(4月):±0円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村