新年度が始まりました!
4月の最初の今日は、そこそこ積極的に攻めています。
まず、オートウェーブ(2666)に朝からエントリーです。
以前にも一度トレードして、失敗している銘柄です。
ちょうど前回ロスカットになって下げてきたところから、反発のタイミングを狙って入りました。
入ってすぐ急騰→急落の速い流れがあり、もう引っかかって終わるだろうと思っていました。
が、フタを空けてみれば、後場からしっかり伸びてくれていましたね。
そこそこな含み益をともなって、明日へ継続することができています。
あと、北の達人コーポレーション(2930)にもエントリーしました。
実はこの銘柄、これまで幾度となくチャンスを逃してきた爆上げの常連です。
やっとエントリーしたかって気分です(笑)
こちらは、後場の引け前でのINですね。
もう少し早く入れましたが、見逃していました(この銘柄、見逃すジンクスでもあるんですかね…)。
まだいけるかと思い、チャレンジしてみることに。
エントリー後はまったく伸びず、引けでも売られて終わってしまいました。
いきなり不安要素たっぷりですが、ロスカットにはかかっていないので、明日へ継続です。
日経平均の調子も悪くないかなーと思っていたら、なんか最後の最後にダダダッと下がっていましたね…(-_-;)
明日からまた荒れなければいいですが…。
そんなわけで、2銘柄の保有で明日を迎えます!
今月もがんばります!
新しく買った銘柄
●オートウェーブ(2666) 178円×1,000株
●北の達人コーポレーション(2930) 843円×800株
本日売った銘柄
なし
保有継続銘柄
●オートウェーブ(2666)
【4/2 購入】178円×1,000株 本日終値:193円
●北の達人コーポレーション(2930)
【4/2 購入】843円×800株 本日終値:839円
今月の損益合計(4月):±0円
↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m
→応援する