7月27日(金)

意外と長く続いたエラン(6099)は、本日ついに利確しました^^

 

ローソク足だけで見たら、なんと今日も陽線で終わっています。

が、もうお腹いっぱいなので、早いうちに撤退しておきました(笑)

週末を持ち越したくないのもあって、今日は完全に売りモードでいきました。

 

なので、最初からもう落ちる前提で、大きなギャップアップがなさそうなら即売りな状況でした。

結果、ギャップダウンにもならず、昨日の終値と同じところでの決済です。

 

なんだかんだで最後はまたちょっと伸びて終わっていますが、利確で後悔はしていません。

4日間持って+7万の、なかなか満足いくトレードになっています^^

 

今日はエランしか気にしておらず、他のトレードもしていません。

ちょうど大きな利益が出たので、様子見の休憩としました。

 

のんびり週末を越して、来週あとちょっと、今月分のトレードをがんばろうと思います!

日経平均もいい感じに反発してきて、相場の盛り上がりにも期待がもてそうです!

 

それでは、今週もお疲れさまでした^^

台風、十分に気をつけて週末をお過ごしください。

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●エラン(6099)
【7/23 購入】3,090円
⇒【7/27 売却】3,460円×200株
+74,000円 (12.0%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+74,000円

今月の損益合計(7月):+159,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村