3月25日(月)

先週から持ち越したエムアップ(3661)は、結局ギャップダウンで始まりました。

というか、今日はNYダウが大きく下落していたせいで、日本株もつられて一気にひどい相場になってしまいました。

 

エムアップのギャップダウン自体はそこまでひどくありませんでした。

いつもなら、このくらいのギャップダウンだったら耐えてみるものの、今日は相場全体が怒涛の急落モードでしたので、朝イチで早めに逃げました。

その後はさすがのエムアップで、反発して陽線が立っていましたが、しょうがないですね。

決済後に上昇していくという、ありがちなパターンです(苦笑)

でも、先週の時点で乗っていた含み益はほとんど回収できたので、結果的にはいいトレードになったと思います!

 

このひどい相場で強気のエントリーも微妙なので、今日はこのほかのトレードはありません。

今週で日記も終了ということで、最後にもっと攻めれたらと、今回新しく候補銘柄を10以上も登録してあったのですが、見事にすべて沈没でした(;’∀’)

あと4日、相場がどうなるかわかりませんが、1回くらいはデイトレでもしたいと思います(笑)

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●エムアップ(3661)
【3/20 購入】2,520円
⇒【3/25 売却】2,719円×200株
+39,800円 (+7.9%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+39,800円
今月の損益合計(3月):+240,300円

 

↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

→応援する