4月20日(金)

エムアップ(3661)は本日連続ストップ高ですが、いろいろやらかしました。

もう悔しすぎて、たまりません(笑)

 

昨日の100株エントリー後のストップ高から、今日は見事にギャップアップしてくれました。

しかし100株ではやはり心もとないので、どこかで買い増そうと思っていました。

ずっと外出中でしたので、見られるときにスマホを見ながら、エムアップだけに集中してタイミングをうかがっていました。

 

それで、エントリールールに当てはまるタイミングが来たんです。

しかも2回も!

なのに、その2回とも、きれいに逃してしまいました……。

 

1回は価格設定のミスで、もう1回はスマホを見ていなかったときですね。

値動きが早いため、一瞬を逃すともうぜんぜん違う価格になっていて、入り直しができませんでした。

 

しかし逆に、乱高下してくれているおかげで、実際には何度も入れるタイミングがありました。

最も理想的なのが2回だったたけで、あとは「微妙」ながらも、いけるだろうというエントリーポイントもありました。

 

そして、その微妙ながらもいけそうなポイントに800株突っ込み、そこから見事に急騰していってくれました。

前場が終わる寸前に一気に噴き上げたので、もう安心でした。

買い増しておいてよかったです……。

 

ですが、最初のタイミングで突っ込んでいれば、それはもう爆益でした。

思わず声を出してうなっていたので、周りにいた人とかに「なんだこいつは…」と思われたかもしれません(笑)

 

後場からもさらに特大のギャップアップでスタート。

もうストップ高が濃厚な感じでしたが、これまたちょっと事情があって、後場が始まってすぐに売ってしまいました。

来週遠出する予定があり、今回の旅行中は株をいじらないつもりでいるため、今日中にポジションをすべて解消する気でいたのです。

 

なのですべてバッサリ売りましたが、まあ予想通りのストップ高でしたね。

しかもかなり強めで、売買代金もスゴいです。

これを見ると、さすがにムリヤリにでも持ち越せばよかったかと思ってしまいますが……。

 

しかし、やっぱり最初のエントリーポイントを逃したのが、一番の後悔ですね。

ここ最近で、もっとも悔しがった一日だったと思います(笑)

とはいえ、途中からの買い増しでも、けっこうな利益になったのでよかったです。

 

いやーそれにしても、エムアップは来週からもすごいんじゃないでしょうか。

やっぱり時代的にVRは大注目ですし、強そうですね。

噴き上げるクセもある銘柄なので、またストップ高とかあるのかもしれません。

 

エムアップは早々に離脱してしまいましたが、今後もサインの出た強い銘柄をガンガン狙っていこうと思います。

そして、ルールどおりにエントリーできるよう、集中していきます(;^_^A

 

それでは、今週もお疲れさまでした!

気温差に負けず、よい週末を^^

 

新しく買った銘柄

●エムアップ(3661) 1,476円×800株(追加)

本日売った銘柄

●エムアップ(3661)
【4/19、20 購入】平均1,453円
⇒【4/20 売却】1,597円×900株
+129,400円 (+9.9%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+129,400円

今月の損益合計(4月):+280,600円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村