4月26日(木)

本日は、先週盛り上がったエムアップ(3661)に再チャレンジしてみました。

(先週の様子はこちら⇒エムアップ 連続ストップ高だけど、悔しい

朝から上がりそうな雰囲気だったため、寄り付きからエントリーです。

 

エントリー後はうまいこと上昇し、もっと上がったら買い増しかなと思っていたんですが、途中で上げ止まってしまいました。

そのままけっこうな勢いをともなって下降し始め、あっさりロスカットにかかって終了です。

いい感じに反発したかと思ったんですが、逆に強く下抜けていきました。

 

こないだまでの勢いを考えると、まだまだ上に行きそうな銘柄に思えますが、もちろん下にぐいぐい落ちることだってあります。

こういうシナリオもあることを考えておかないと、ロスカットせずに耐えて、予想外の損失を出すこともあるので要注意ですね(-_-;)

 

ほかに新規の買いはなく、このトレードだけで今日は終わりました。

月末、ちょっとゆるめにトレードしています。

 

そういえば、マネックスグループ(8698)の決算が出て、後場から大暴騰になっていました。

ものすごい勢いでいきなりストップ高に張り付き、そのまま引けています。

明日からまた注目銘柄になりそうですね!

 

新しく買った銘柄

●エムアップ(3661) 1,761円×200株

本日売った銘柄

●エムアップ(3661)
【4/26 購入】1,761円
⇒【4/26 売却】1,715円×200株
-9,200円 (-2.6%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-9,200円

今月の損益合計(4月):+266,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村