3月14日(水)

 

昨日、引け前でエントリーを決めたアール・エス・シー(4664)は、本日すばらしい急騰を見せてくれました^^

 

寄り付きはギャップアップともならず、大したことなかったかなと思って、ロスカットだけ設定して放置しました。

それから30分後くらいにチェックしたときには、すでにいい感じに上がっていました。

アール・エス・シーの調子が良さそうだったため、その他の銘柄は特に注目せず、のんびりいくことに。

 

前場のうちはちょこちょこと乱高下を繰り返していましたが、それが後場になって急に活気づき、一気に急騰しました。

14時前くらいから、かなり加速してきた感じです。

 

そしてストップ高まで行っちゃうんじゃないかと思って見ていたら、本当に最後の最後、引け間際でストップ高になりました!

終わる1分前くらいで、特買いで張り付いた感じです。あまり強い張り付きとは言えませんでしたが。

 

これはまだまだ売らずに、明日へ持ち越してみます。

利益確定にはなっていませんが、久しぶりの大きな急騰に乗れて、テンション高めです(笑)

 

で、アール・エス・シーがこんな状態になっていたので、もうひとつ保有継続した日東精工(5957)の存在をすっかり忘れていました(;’∀’)

こちらもじわじわと上がって、ほんの少しですが、含み益が増えた状態です。

アール・エス・シーと比べて活気がないので、上がるにしろ下がるにしろ、ゆっくり目になると思っています。

 

あと、もったいないと思ったのは、昨日売ってしまったヴィンクス(3784)ですね……。

爆上げして、今日はまさかのストップ高でした。

もうずいぶん高い位置なのに、かなり強烈に上がっている銘柄です。

注目はしていたのに、朝の寄り付きでスルーしてしまっていました……。悔しい限りです(-_-;)

 

というわけで、今のところはアール・エス・シーが大ヒット中です。

このままうまくいってくれるのか、明日の動向を見守ります!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●日東精工(5957)
【3/13 購入】758円×800株 本日終値:771円

●アール・エス・シー(4664)
【3/13 購入】1,354円×400株 本日終値:1,699円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):-20,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村