12月19日(水)

いやーついに日経平均が21,000円を下回りました…(-_-;)

明日以降どうなるかわかりませんが、急騰トレードを使う分には少し辛抱したほうがよさそうですね。

急騰している銘柄もないこともないですが、数が減ってくるとその分ピンポイントで当てる必要が出てくるので、難しくなります。

かなり話題にのぼっていたソフトバンク(9434)も今日上場しましたが、意外と上昇せず、ちょっと残念な感じになっていましたね。

今年はまだまだ下降するかもしれません(;’∀’)

 

とはいえ、保有していたアルヒ(7198)は、まだロスカットではありません。

あやしい雰囲気は醸し出していたものの、下がり切らずに終わりました。一縷の望みにかける、って感じでしょうか(苦笑)

とりあえず、明日まで保有継続です。

 

と、相場は不安定でちょっと悲観的なモードがただよっていますが、トレードは買いでも売りでも利益は出せます。

反発してくれば買い、下がりつづければ売りのスタイルが使えるわけですね。

どちらにしても、いろいろと戦略が必要になってくるのは間違いないです。

相場の流れを追っていくことで戦略を切り替えながら、利益を出していきましょう!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●アルヒ(7198)
【12/17 購入】2,293円×200株 本日終値:2,298円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(12月):-600円