5月10日(木)

今日は朝からアエリア(3758)に入ってみましたが、撃沈でした。

決算の近かった銘柄で、伸びたら強いんじゃないかと思って見ていました。

 

エントリー後の瞬間はグググっと急騰したんですが、すぐ逆にドドドっと急落してしまいました……。

そのあと少し耐えていたものの、反発できずにロスカットで終わっています。

 

そしておとといから話題にしているAppBank(6177)は、今日また上昇していました。

ぐいぐい伸びてくるのを見ていてエントリーの誘惑にかられましたが、なんとか制止しました(笑)

明日決算ですし、もうちょっと怖い高さまで株価がきているので。

 

しかし3日連続けっこうな陽線で終わっていて、なかなかに強いですね……。

明日はどうなるんでしょうかね。

 

ここ最近は様子見な感じで、攻めの手をゆるめています。

地合いや全体の値動きがどうこうというよりは、デモトレしてみて自分のルールがうまく機能していないからです。

オカルト的な話もちょっと入るのかもしれませんが、やっぱり流れを察するのって大事だなと思います。

自分だけの流れ、ですね。

 

そんなわけで、明日もまだ攻めすぎないようにします。

またまた様子見になるかもしれません。

 

新しく買った銘柄

●アエリア(3758) 1,619円×300株

本日売った銘柄

●アエリア(3758)
【5/10 購入】1,619円
⇒【5/10 売却】1,611円×300株
-2,400円 (-0.5%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-2,400円

今月の損益合計(5月):+9,400円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村