8月7日(火)

アイ・エス・ビー(9702)はまだ保有継続中です。

 

朝はギャップダウンから始まりましたが、その後すぐに急騰。

けっこう勢いがあったため、これはかなり上がるのでは…と期待をしました。

 

だいたい、そういう期待は裏切られます(苦笑)

 

最初の急騰はすぐに止まって、そこからじわじわと下げていきました。

後場になっても下げの勢いが止まらなかったため、もう諦め状態でした。

 

が、最後の最後でまた反発し、けっこうなところまで上がって引けました。

ぐんと伸びたわけじゃないですが、おかげさまでロスカットにはならずに、まだ継続となっています。

大きく上がって、大きく下がって、また上がってで、持ち越しです。

場を見ているといちいちヒヤヒヤしますね(笑)

 

明日、上抜けてくれることを願います!

 

今日はそのほか、トレードはありません。

朝からしっかり場が見られたため、そこそこ多めに候補銘柄を挙げて目を光らせていましたが、どれもエントリールールにハマってきませんでした。

 

除外したもので意外と急騰しているものもありましたが、それはそれでルール外なのでしょうがないですね。

また明日も朝から目を光らせたいと思います!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●アイ・エス・ビー(9702)
【8/6 購入】2,240円×200株 本日終値:2,238円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(8月):+15,400円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村