5月9日(水)

本日は昨日売ったAppBank(6177)に再エントリー……しようとしていたんですが、休んでしまいました。

 

休む気満々でほとんどチャートも見ていなかったんですが、AppBankだけは注目していました。

たまーにチェックするくらいでしたが、前場も後場も特に動きもなさそうで、また明日から攻められるかなーなんて考えていました。

 

それでも一応と思って、伸びてきたところの逆指値を張ろうとスマホをいじった結果、「やっぱり明日しっかりやろう」の決断が出てしまい、操作をやめてしまいました。

 

……いかんかったですねー。

なんと引け前に大暴騰です。

 

変に休みにこだわらずスマホからちゃちゃっと逆指値を入れていれば、含み益たっぷりでした(;^_^A

残念でなりません。

 

今日はもう来ないだろうと思っていても、最後の最後で噴き上げることもあります。

エントリールールで許されるのなら、念のためでも逆指値は張っておくべきですね。

いやー反省です……。

 

そんなわけで、今日はトレードなしです。

AppBankの急騰逃しはもったいなかったですが、気を取り直して明日またがんばりたいと思います。

 

それと、相場師朗先生の新教材が出たので、紹介記事を書いておきました。

特典もつけてありますので、興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!

⇒『株は技術だ、一生モノ!』相場師朗の新教材を特典付きでレビュー

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):+11,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村