それでは、最後のまとめとなります。

2019年3月は本当に絶好調でした!

今までにないほどうまく急騰トレードが決まり、利益も過去最高に達した月となりました^^

相場の流れ的に急騰銘柄が多く出たというのもあり、それらを的確にとらえられたと思います。

 

今月は調子のいいトレードばかりですが、中でも飛びぬけていたのはやっぱり最後のジョルダン(3710)ですね。

チャートの形が手法にぴったりで、3日連続での急騰。ストップ高にもなって大きくギャップアップし、+70%以上をとらえた極上のトレードになりました。

同じタイミングでトレードしたロゼッタ(6182)も、トータル利益にかなり貢献しました。今月はこれら最後の2銘柄が非常によかったと思います!

あと前半で言うなら、PSS(7707)も+10%を超えた大きな利益となりました。

何より、今月は失敗トレードが本当に少なく、損失がほとんど出なかった月でした。

本来はもっとロスカットになってしかるべきところですが、これは本当にラッキーでしたね。

かかるべきコストをかけずに大きな利益を取れたので、トータル利益も跳ね上がった形です。

予想以上にいい結果を出すことができました^^

 

さて、『5日株トレード法』をベースにした急騰トレードで長らく続けてきた売買日記も、このまとめをもって終了となります。

長い間、応援していただき、本当にありがとうございました。

売買日記におけるトレードの元となった手法『5日株トレード法』は、あさってをもって販売終了となります。

心からオススメできる手法ですので、この売買日記を見て同じようなトレードしてみたいと思われた方は、ぜひ5日株の手法を学んでみてください。

あさって3月31日(日)までの販売です。

>>『5日株トレード法』企画特典付き詳細レビュー

 

結果として、トータルプラスのまとめで終われて、いい形になったと思います。

ブログの今後ですが、毎日の更新ではなく、不定期に株トレードやその他の投資のことなどを発信していきます。

今後もトレードや投資で稼ぎたい!という読者のみなさまの参考になれば幸いです。

これまで、売買日記をお読みいただきありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします!

ーー今月の結果(3月)ーー

 

+655,500円

 

ーーこれまでの損益合計ーー

2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+6,899,500円 (+6,899.5%)


【総資金】 6,999,500円 (2019年3月末現在)