それでは、最後のまとめとなります。
2019年3月は本当に絶好調でした!
今までにないほどうまく急騰トレードが決まり、利益も過去最高に達した月となりました^^
相場の流れ的に急騰銘柄が多く出たというのもあり、それらを的確にとらえられたと思います。
今月は調子のいいトレードばかりですが、中でも飛びぬけていたのはやっぱり最後のジョルダン(3710)ですね。
チャートの形が手法にぴったりで、3日連続での急騰。ストップ高にもなって大きくギャップアップし、+70%以上をとらえた極上のトレードになりました。
同じタイミングでトレードしたロゼッタ(6182)も、トータル利益にかなり貢献しました。今月はこれら最後の2銘柄が非常によかったと思います!
あと前半で言うなら、PSS(7707)も+10%を超えた大きな利益となりました。
何より、今月は失敗トレードが本当に少なく、損失がほとんど出なかった月でした。
本来はもっとロスカットになってしかるべきところですが、これは本当にラッキーでしたね。
かかるべきコストをかけずに大きな利益を取れたので、トータル利益も跳ね上がった形です。
予想以上にいい結果を出すことができました^^
さて、『5日株トレード法』をベースにした急騰トレードで長らく続けてきた売買日記も、このまとめをもって終了となります。
長い間、応援していただき、本当にありがとうございました。
売買日記におけるトレードの元となった手法『5日株トレード法』は、あさってをもって販売終了となります。
心からオススメできる手法ですので、この売買日記を見て同じようなトレードしてみたいと思われた方は、ぜひ5日株の手法を学んでみてください。
あさって3月31日(日)までの販売です。
結果として、トータルプラスのまとめで終われて、いい形になったと思います。
ブログの今後ですが、毎日の更新ではなく、不定期に株トレードやその他の投資のことなどを発信していきます。
今後もトレードや投資で稼ぎたい!という読者のみなさまの参考になれば幸いです。
これまで、売買日記をお読みいただきありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!
+655,500円
2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+6,899,500円 (+6,899.5%)
【総資金】 6,999,500円 (2019年3月末現在)
↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m
→応援する