今月はだいぶ調子が落ちてしまいました。

しょっぱなから勢いがなく、ゴールデンウィーク明けもたびたび休んで、あまりいいトレードができなかったと思います。

 

前半はそこまで相場の環境も悪くなく、けっこう急騰している銘柄がありました。

単純に、自分がつかめなかっただけですね(-_-;)

 

さらに後半になっても、けっこう見逃し銘柄が多くて、残念な感じでした。

終わりがけには地合いも一気に悪くなってしまい、完全に流れが途絶えていました。

 

一応プラスで終わってはいますが、5月は1ヶ月休んでもよかったんじゃないかと思うくらい、自分の中ではよくなかったですねー(;^_^A

流れが来ないときに逃げるのは、少しオカルトチックではありますが、その直感も大事なんだと悟りました(笑)

実際、地合いよくなかったですけどね。

でも、地合いがよくない中でも急騰銘柄はあったので、そこに乗れなかったのはやっぱり実力不足な部分があったと思います。

 

そんな中、今月よかったトレードは、サニックス(4651)メタップス(6172)、そして最後の澤藤電機(6901)ですね。

これらの利益で、なんとかプラスに持っていけています。

んーでもやっぱり思い返すと、もっと取れる銘柄がたくさんあったなと感じます(-_-;)

 

来月は見逃しを減らせるよう、もっと集中していきます!

 

ーー今月の結果(5月)ーー

 

+106,800円

 

ーーこれまでの損益合計ーー

2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+4,744,400円 (+4,744.4%)


【総資金】 4,844,400円 (2018年5月末現在)