今月はまたまた日経平均の急落がありましたが、地合いが悪かった中では、しっかり結果を残すことができました^^

 

3月前半は壊滅的でしたが、後半からぐんぐん伸びた感じです。

地合いが悪い中でも、急騰した銘柄にうまく乗ることができたおかげですね。

急騰銘柄は相場環境がよろしくなくても、現れるときにはどんどん現れます。

 

あとはやっぱり、様子見の精神が必要ですね。

ムダなトレードをとにかくなくして、トレードを楽しみすぎず(もちろん楽しむのは大事ですが、エンターテインメントになりすぎず)、こまめにロスカットして、損をおさえていく。

これに尽きると思います。

 

今月よかったのは、まずアール・エス・シー(4664)ですね。

それまでぜんぜん勝ちがありませんでしたが、この銘柄のストップ高トレードで救われました。

 

あとはドーン(2303)ですね。

この銘柄も、スマホからたまたまタイミング合ってエントリーし、すぐに同値撤退してなかったことにしようかと思ったくらいの期待値だったのに、ストップ高を取って大当たりとなりました。

 

この2銘柄が、今月のトータル利益のほとんどを占めています。

その他のトレードがしょぼくても、一発の大勝ちで結果はガラっと変わるものです!

あと、後半のアクセルマーク(3624)も何気によかったですね。

 

来月もこの調子で、地合いの悪さに負けず、積極的に利益を取りにいけたらと思います。

新年度、気分を入れかえてがんばっていきましょう!^^

 

ーー今月の結果(3月)ーー

 

+281,200円

 

ーーこれまでの損益合計ーー

2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+4,383,100円 (+4,383.1%)


【総資金】 4,483,100円 (2018年3月末現在)


 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村