今月はやっぱり相場の雰囲気が悪かったですねー。

 

NYダウの大暴落からの、日本株もとことん急落しました。

そのせいで、全体の流れも悪くなり、なかなか一筋縄ではいかない相場となっていた気がします。

 

前半はかなり調子が出ず、トレードも積極的にはいかないよう心掛けました。

株数も少なめにしながら、様子見を多くしていました。

後半になり、ようやく地合いが落ち着いてきたかなってところで、やっと利益が乗ってきた感じです。

 

目標は「マイナスにしない」だったので、そういう意味では、最後の数回のトレードで稼ぐことができて、目標は大きく超えられたのかなとも思います。

 

今月よかったのは、リミックスポイント(3825)豊和工業(6203)、そしてさっき終わったばかりの総医研HD(2385)ですね。

 

地合いの回復とともに、なんとか巻き返した形となりました。

爆発的な利益ってほどでもないですが、後半のこの3銘柄で、今月は救われました(笑)

 

しかし、「様子見」って本当に大事です。

日経平均がヤバかったときにムリしてトレードしまくっていたら、こんな3銘柄だけでトータルプラスには持っていけなかっただろうと思います。

全体の流れもしっかり意識しながら、これからもトレードしていきたいですね!

 

では、今月もお疲れさまでした^^

 

ーー今月の結果(2月)ーー

 

+92,600円

 

ーーこれまでの損益合計ーー

2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+4,101,900円 (+4,101.9%)


【総資金】 4,201,900円 (2018年2月末現在)


 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村