2018年最初の月は、なんだか微妙な感じで終わりました。

相場の調子はかなり良く、強く攻め込んだつもりが、いまいち個別銘柄ではうまく大きな当たりをとらえられなかったように思えます。

そこそこな利益は出ているものの、「他にもっとあったでしょ!」と叫びたくなるような、そんなトレードが多くつづきました。

チャートチェックをやっているようで、ちょっと雑になっていたかもしれません。いい銘柄を逃すことが多かったですね。反省して、来月はもっと取れるように集中していきたいと思います。

今月のMVPは、ブランジスタ(6176)モリテック スチール(5986)ですね。この2銘柄のおかげで、今月はプラスになっています。

特にブランジスタは今見返してみても、我ながらよくできていたと思います(笑)

これ以降はちょっと調子が悪くなってしまった感じですね……。ブランジスタがなければダメダメでした(;’∀’)

日経平均もぐんぐん上がってきていましたが、そろそろ下落でも調整でもおかしくないですし、まだまだ伸びるかもしれません。引き続き、相場の状態も監視しながら、強く攻めるかどうか、調節していきます。

ではでは、来月もがんばっていきましょう!

ーー今月の結果(1月)ーー

+155,500円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+4,009,300円 (+4,009.3%)


【総資金】 4,109,300円 (2018年1月末現在)


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座