10月に引き続いて、11月もすばらしい地合いでした。
日経平均がバブル後の高値を超えて、相場全体がかなり盛り上がっていたように思えます。
それのおかげというわけでもないですが、今月もかなりいい調子でした。
とりわけ、ストップ高を取ったUMNファーマ(4585)と、ソースネクスト(4344)の2銘柄が、もう今月のほとんどを占めています(笑)
ソースネクストに関してはしつこく追いかけまわしていました。おかげで、2回も大きな利益が取れています。
急騰トレードで、1つの銘柄に執着するのはあまりよろしくないですが、はっきり落ちるまで見張っていると、うまく2回目が取れるときもあります^^
本当に今月は、UMNとソースネクストの月でした(笑)
やっぱり、大きな利益があると、それだけでトータル利益は一気に上がります。このほんの少しの大当たりを目指して、日々がんばります^^
というか、あまり意識していませんでしたが、何気に初めての月40万超えですかね?!
安定感を保ちつつも、少しずつ月の利益も上げていけたらと思います!年末、最後の1ヶ月もトータルプラスを目指していきます!
では、今月もお疲れさまでした^^
+415,600円
2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+3,363,100円 (+3,363.1%)
【総資金】 3,463,100円 (2017年11月末現在)
* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
* * * * * * * * * *