1月1週目

(※『ワンWEEK副業投資プログラム』専用の実践日記です。通常の日記はこちらからどうぞ。)

 

2019年が始まり、いきなり日経平均の暴落がまた起きてしまいました。

それにともなって、候補にしていた銘柄はどれもエントリーならずで終わっています。

なかなかどれも上に抜けてこなかった中、唯一入れる形となってきたのがM&Aキャピタルパートナーズ(6080)です。

反発からうまく上昇して、引けにかけても順調でした。今日のところは上出来ですね。

 

とりあえず今週は1銘柄のエントリーということですが、またすぐ来週になるので、追加が出るかもしれません。

いずれにせよ、週足のトレードは地合いに影響されやすくなるので、しばらくは一時的な反発を狙う形になりそうですね……。

ということで、また来週から更新していきます!

新しく買った銘柄

●M&Aキャピタルパートナーズ(6080) 3,810円×100株

すでに売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●M&Aキャピタルパートナーズ(6080)
【1/4 購入】3,810円×100株 本日終値:3,865円

 

今週分の損益合計:±0円

今月の損益合計(1月):±0円

スタート時からの損益合計:+278,600円

 

* * * * * * * * * * * * * * * *
教材レビューはこちらから。

⇒『ワンWEEK副業投資プログラム』オリジナル企画特典付きレビュー